久しぶりの定峰峠

2015年3月26日

今日は休みの日。
天気も良いし、早朝サイクリングに行ってみよう。



s-IMG_2428
もう桜は咲き始めている。
そうだ、久しぶりに定峰峠に行ってみようか。


s-IMG_2423
最近は平地とローラーばかりだったから、坂道の走り方を身体が忘れている。
白石車庫から1kmほど走った時点で早くも脚は売り切れ。
脚はガクガクで心拍は80%ちょいまでしか上がらない。
想像以上に足の筋力が衰えてます。


s-IMG_2426
ということで約100日ぶりの定峰はトホホなタイム。
そしてここはまだ寒いな。
いつもはここでペプシを飲むんだけど、今日は寒いのでホットココアに。
自販機にコインを投入する指が寒さで固まってる。



今年はヒルクライム大会に出る予定はないけど、個人的目標として定峰をave20km/hで登れるようにしたいところです。

フォローする

練習定峰峠

Posted by ダニエル