朝練 2015.03.28

桜が咲き始めた今日このごろ。
ようやく暖かくなってまいりました。




s-IMG_2655
それじゃあ今日も朝練に行こう。
まだ6時の時点では寒いし、曇りだけど、走っているうちに気温は上がっていく感じ。
この桜も今週中にはぱ~っと咲くんだろうな。


s-IMG_2649
今回は銀さんはレースに行ったので、くるかめさんと2人で6周。
道にドロが落ちているので注意して走ります。
今日は風が無いと思ったけど、実際には微妙に向かい風。
これが地味にキツイ。
それでも何とか今季のベストタイムを更新。
その代わり脚はパンパンのガクガクのプルプル。


s-IMG_2651
再びこのソーダゼリーを。
妙に気に入っちゃいました。



ベストタイムと言っても去年の自己ベストからすると2.5km/hも遅いんだよな。
「こんなんで5月のモテギは大丈夫なのかな?」なんて不安に思うけど、去年の今頃の記録を見るともっと遅かった。
モテギまであと5週間、焦らず怠けず、とにかく出来る限り頑張ろうか。

フォローする