チームマイナー戦略会議2015「平成27年度前期戦略会議」

先日、チームマイナーの平成27年度前期戦略会議が開催されました。
2月に「新年・節分・人事とかの雑多な会」をやったばっかりだけど、今日は何を決めるんだ?




s-IMG_2659
開催場所は熊谷の「梟」です。
看板は容易に見つけられたけど、お店の入り口がわからなくて難儀したよ。
「隠れ家」の名前は伊達じゃない。


s-IMG_2662
今回の参加者はhatsuさん、TOさん、ひーくん、NAOさん、そして私の5人。


s-IMG_2664
一応、今回の議題は

 1.モテギについての確認⇒でも本当は・・・戦車カツだよ!大洗  

 2.マイナー錬遠征についての考察
  走ってみたい場所のピックアップ
  食べてみたいご当地グルメはあるか!?
  1)関東の名道
  2)名所
  3)関東圏外
  4)ご当地グルメ

 3.面白企画
   例)夏休み!GW特別企画!
    日本海から太平洋まで美味しいものを食べて走るとか(笑)

    ○○島一周とかね。
    
   今後チーム活動で行ってみたいことがありましたら、
   ご提案願います。  

というもの。


s-IMG_2665
とはいえ、いつも通りにほぼ雑談で進みます。
しかしまあ、彼のサプライズには唖然としたね。
そうだ、私のメットはもう古いから、そろそろ新しいのを買わないとな。



s-IMG_2667
それにしてもせっかくお洒落なお店に来てるのにコーラと肉類ばっかりの俺たち。
でも幸せ。


s-IMG_2668
一応、今年のチームマイナーの活動の方向性を何となく話しあったりも。
確かにこれだけ走って喰ってればネタ切れ感はあるよね。
ちょっと行動範囲を広げるのはいいね。


s-IMG_2669
2次会はサイゼリアでデザート(ミラノ風ドリア)を。
サイゼリア名物の間違い探しは9個までしか見つけられずに無念でした。


s-IMG_2658
お疲れ様でした。
それじゃあカツハヤシ錬と星空錬の計画でも練りますかね。

フォローする