朝練 2015.05.09

もてぎエンデューロで全力燃焼したカゴガク。
今日は土曜日、その余韻で朝練をさ~っと流しましょう。




s-IMG_3985
とはいえ、「軽く」とか「ゆっくり」とか、そういうのは走りだせば忘れちゃう。
今日は1分前後の上り坂を全力で、その他は流すということで6周を走ります。
いつもの「1周全力で牽く」もキツイけど、「1分全力で登る」もかなりキツイな。
「喉も脚もまだ治っていないからさ、今日は無理せず心拍70%未満で走るよ」と宣言しておいたのに最大心拍は90%をマーク。
でも今回のモテギで足りなかったダッシュ力の訓練には良さそうだ。
巡航とダッシュは全然違うもんね。


s-IMG_3986
クールダウンを1周してお楽しみのアイスタイム。
お、ようやく氷あずきが入荷したぞ。
美味い、実に美味い!
この氷と小豆の状態を見るに、こいつはまだ製造直後のヤツだな。



大きな目標であったもてぎエンデューロが終わり、今はちょっと気が抜けた状態。
でもバーニングマンまでは2ヶ月半しかない。
前回以上の走りをするために、やらなきゃいけないことはまだまだあるよね。

フォローする