朝練 2015.05.23

s-IMG_4336
先週は天気が悪くて朝練が出来なかったけど、今週はなんとか天気がいい感じ。
サマータイムということで、いつもより30分早めにスタートです。





s-IMG_4334
3人でスタートした今日の朝練、木曜ほどではないけど、そこそこ向かい風のコンディション。



s-IMG_4335
山岳賞を狙ったり、アタックをかけたり、スプリント勝負をしたりで、もうヘロヘロのガクガク。
6周の時点で体力は尽きた。
スタミナの無さが今後の課題だな。



s-IMG_4339
それでも結局8周走って終了。
体力を振り絞った後の氷あずきは特別美味い。
でも水田から聞こえるケロケロという緑色怪物(グリーンクリーチャー)の声が耳障りだ。



s-IMG_4341
もてぎエンデューロが終わって一息ついたと思ってたら、バーニングマンまであと2ヶ月なんだなぁ。
前回は3時間で約96kmだったので、今回は絶対にそれよりも長く走らないとな。


フォローする