定峰朝練 2015.05.30

今日は朝練の日だけど、他のメンバーがみんな休み。
それじゃあ、今日はどうしようかな?




sadamine01
まあ、二度寝も悪かないな~なんて思っていたけど、外を見たらあまりに天気が良くて思わず出走。
久しぶりに定峰峠へ行ってきました。



sadamine02
最近調子がいいからベストタイム出してやるぜ!と思って登り出すものの、あっという間に心拍は88%くらいに。
やはり平地と登りでは巡航速度維持に使うパワーが全然違うな。
それほど強度をかけた感じではないんだけど、心拍の上がり方は想像以上だった。



sadamine03
結局、前半でオーバーヒートして後半はダレダレ、ベストタイム更新はならず・・・
そして休んでいたら白石峠方面から降りてきたチームマイナーの2人のクライマーに遭遇。
がっつり登ってきた後みたい。
ちょうどいい時間なので一緒に帰りましょう。



sadamine04
sadamine05
落合橋のお店でアイスを。
残念ながら氷あずきは無かったけど、あずきモナカもしっかり美味い。



定峰まで行って帰ってきて3時間ちょい。
一本しか登ってないので効率は悪いなぁ。

フォローする

練習定峰峠

Posted by ダニエル