2015.6.14 美里GC周回練習

日曜日の朝はくるかめさんと2人で美里GC周回練習。
修善寺CSC5時間耐久レースに向けての特訓です。




s-IMG_5013
今日は7時から始めるので、6時には家を出ます。
梅雨に入って朝まで雨が降ってたけど、出発時にはあがっていた。
途中の雨上がりの紫陽花がとても綺麗。



s-IMG_5015
今日はとりあえず3周にしときましょう。
1周目はコース確認でゆっくりと走り、2周目は早くもウンザリしたので更にゆっくり、でも3周目はガチで。
くるかめさんが「このコース、キツイよ」って文句言ってるけど聞こえない。
ちなみにくるかめさんは修善寺には出場しないけど何故か走っています。



s-IMG_5016
終了後は近くのセブン-イレブンで休憩タイム。
さすがに氷あずきはないものの、補給食はよりどりみどりだ。
色々悩んで「白くま ミックスフルーツ味」に決定。



s-IMG_5017
むはっ、これ美味いな!
ノーマルの白くまってあんまり好きじゃないんだけど、このフルーツミックス味はとても美味しい。
さっぱりした甘さでしつこくなく、食感もしゃりっとしててとてもグッド。
そして果物がゴロゴロ埋まってるのも素敵。
こりゃあ気に入った!



3周目はとりあえずの目標アベレージは超えたものの、このペースで複数周回できるかといえば疑問。
脚を疲れさせないギリギリのペースを見極めないといけないですね。

フォローする