最近の朝練

晴れたり降ったり暑かったり寒かったりで安定しない梅雨空。
こんな時は乗れる時には確実に乗っとかないとね。




s-IMG_5157
それにしても美里GC周回コースは気が滅入る。
走り初めて3分で「もうヤダ」って思っちゃう。
平地ばかり走っていたツケか、やはり勾配があるというのは気分的にも身体的にもキツイもんです。



s-IMG_5160
唯一の楽しみは走った後のオヤツ。
でもお気に入りの「白くまミックスフルーツ味」がなかなか無い。
体感的には発見率30%ってところ。
ま、あいすまんじゅうもお気に入りだけどね。



s-IMG_5247
逆に森林公園周回コースは慣れすぎてマンネリ気味。
タイムアタックの楽しさはあるけど、最初の坂を登り切ったタイムと風向きでラップが大体わかっちゃう。



s-IMG_5250
でもここで食べる氷あずきは最高。
こんなに美味い氷あずきはどこにもない。



s-IMG_5331
そして最近やったのは利根川CRでの練習。
時間を決めて行けるところまで行って帰ってくるだけ。
ずっと平坦で基本的に一直線のため、メリハリがなくて精神的にはかなりキツイ。
でもガッツリ走っていい練習になりました。



s-IMG_5341
この日も「白くまミックスフルーツ味」は無かった・・・
ま、あずきバーもお気に入りだけどね。



さて、明日からいよいよ7月。
てことはもう2015年は半年が経ってしまったのか!!
なんだかクラクラしてきたな・・・
なにはともあれ、7月は修善寺5時間とバーニングマンレースだ。
あと1ヶ月を切っているんだからしっかり走りこまないとな。

フォローする