チームマイナーの集会「なにやら楽しいことがあるみたいなので会合するよ!」

s-IMG_2228 先日、チームマイナーの集会「なにやら楽しいことがあるみたいなので会合するよ!」が開催されました。

s-IMG_2222 2015年12月に行われた忘年会では体調不良のため肉を一切れ食べただけで終わった私。

その時のうっぷんを晴らすべく熊谷市小島の「ホルモン大学」へ登校。

s-IMG_2227 まずは乾杯。

いちおう飲み会なんだけど、アルコールを飲む人は多くない。

やはりチームマイナーは飲み気よりも喰い気だな。

s-IMG_2229 ガンガン肉焼いて喰う。

食事8割会話2割、いつも通りのマイナー集会。

s-IMG_2231 何と言っても去年末はひどい風邪で苦しんだからね。

今回はたくさんたくさん頂きましょう。

肉の部位なんて関係ない、目に入るものを焼いて喰う焼いて喰う。

s-IMG_2234 平成28年度の予定は

2月初旬 新年・節分・人事とかの雑多な会

4月中旬 前期戦略会議

6月中旬 とりあえず慰労会

8月中旬 暑気払い

10月中旬 後期戦略会議

12月下旬 反省会(忘年会)

ということになっているようだけど、全然誰も気にしていない。

まったくもっていつも通りのマイナー集会。

s-IMG_2240 なにやら楽しいことのサプライズ発表もあったけど食べるほうが忙しくてね。

ここのスープは味よしボリュームありで素敵。

s-IMG_2241 締めはやっぱりユッケビビンバ

これを喰わなきゃ終わらないぜ。

ガッツリ食べて1時間もしないうちに下校。

こんな回転の良い飲み会、他には無いよね。

s-IMG_2244 2次会はやはり恒例のファミレスで。

デザートを食べながらグタグタダラダラ。

やっぱりいつも通りのマイナー集会でした。

しかし個人的には役割を把握しておかねば。

4月のマイナー錬は私がツアーリーダーなので、そろそろコースを考えないとな。

4月上旬に華やかな花見ツアーにするか、それとも4月末に萌える新芽ツアーにするか?

どっちにしても皆の胃袋は十二分に満足さるのは絶対条件だ。

それと募集の件も考えないとな。