アカギさんとハルナさんとダブルデート

ポタリング
スポンサーリンク

先日、銀さんから「アカギさんとハルナさんとダブルデートしましょう」とのお誘いが。
おお、それは楽しそう!
行きます、行きます!



akagiharuna01
akagiharuna02
で、気がついたら赤城山にいました。
2年ぶりに登った赤城山はキツかった・・・
なんでこんなに長いん?
なんでこんなに高いん?



akagiharuna03
akagiharuna04
その後は山頂方面へ。
でも生憎の天気で何も見えず、すごすごと引き返すことに。
そして寒い!



akagiharuna05
下りでは高原で焼きとうもろこしを。
あ~、これこれ、久しぶりだな~



akagiharuna06
その後は進路を西に取り、榛名山の方へ。
この道、結構アップダウンがあって疲れた脚に効きます・・・



akagiharuna07
その途中の川魚グルメ館でようやく昼食タイム。



akagiharuna08
akagiharuna09
本ワサビ丼とイワナの塩焼きでランチ。
この本ワサビ丼、波紋疾走のごとく突き抜ける刺激!
その衝撃たるや、疲れた身体を3mmほど飛び上がらせるほど。



akagiharuna10
お祭りの準備中の渋川を通り、榛名山を登り始めます。
この斜面は思い切り日当たりが良い。
だから暑いこと暑いこと。
疲れきって膝まで痛くなるし、「もう帰りたいもう帰りたいもう帰りたいもう帰りたい・・・」と脳内で泣き言エンドレス。



akagiharuna11
伊香保を過ぎてもまだ先は長い。
ねえ、なんで伊香保に来て温泉に入らずに素通りするん?
温泉嫌いなん?
もうね、キツくてキツくて、先行する銀さんに黙ってUターンして温泉街に行っちゃおうと思ったよ。



akagiharuna12
そしてようやく榛名湖へ到着。
ああああああ、ようやく終わった~~~~
もう登らなくていいんだ~~~~~
もちろんここから自走で帰らなきゃならないんだけど、終わった感がいっぱいで嬉しかったね。



その後は膝が痛くならない程度のスピードで帰宅。
ああああ、疲れた!
帰宅後はそのまま寝込んじゃいました。
こんなにハードだとは思わなかったよ・・・・



銀さん、お疲れ様でした。
次は疲れたら黙ってUターンしたいと思いますのでヨロシクお願い致します。




コメント

  1. 銀輪乗士 より:

    いやはや、ほんとにお疲れ様でした。
    アカギさんもハルナさんも甘くないですね。20分以上続く、上り坂のキツさを忘れておりましたよ。
    そういえば、この後、ミョウギさんから抗議がきましてね・・・
    来年は上毛三さんトリプルデートで願います。もちろんダニエルさんが先頭ね!

    • ダニエル より:

      銀輪乗士さま
      ヘロヘロにつかれましたよ~
      2年前より衰えてるのかな?と不安になっちゃうほどです。
      悪いけどミョウギさんはフラせていただきましょう(笑)