チームマイナー マイナー錬

【開催案内】サイクリングイベント:12月のマイナー錬【ポターリング埼北】

投稿日:

いよいよ12月、今年はあと半月ちょいで終わりです。
しかしまあ、早いもんですね。

12月のマイナー錬のお知らせ

tanuki
ということで今日はサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している零細自転車集団・チームマイナーによる「12月のマイナー錬」が12月17日に開催されます。

マイナー錬とは

    のんびり走るグルメラン
     TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
     ※TP=食べ物ポイント 

      いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
      美味しいお店を発掘出来るか!?
      楽しみながら走るグルメランだ。
      走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。
     
      ツアーリーダーは持ち回りだ。
      リーダーの好みでコースも変わるぞ。

      グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッション。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をし、当日はツアーリーダーを務めます。

今回のツアーリーダーは私です。企画したのは「ポターリング埼北」です。

【内容】

s-img_2189
冬は寒いし日は短いしで自転車で走るには厳しい季節。
だから近場をゆっくりのんびり走り、軽く食べ、そしてさっと解散する予定です。
※画像はイメージです。実際にこれをたべるわけじゃありません。

【集合場所・日時】

s-img_0894
場所 熊谷市 さくら運動公園 プール前(駐車場があるので車載でもOK)
日時 2016年12月17日(土) 9:30スタート 13:30ゴール(予定)
※荒天の時は延期
※画像はイメージです。残念ながら実際にはこの猫は来ません。

【コース概要】

s-img_3818
走行距離:41km
走行時間:2時間ちょっと
累積標高:100mくらい
TP(食べ物ポイント):軽めのを3
※画像はイメージです。実際には疲れちゃうのでこんな真似はしません。

s-img_0578
見ての通り、今回は近場を軽くまわるだけのポタリング(自転車での散歩のこと)となっています。
なので初心者でも無理なく楽しめる内容となっております。
そしていつもは必ず食べ過ぎになるマイナー錬ですが、今回は食べる方も軽めとなっています。
奮ってご参加ください。
もちろんチームメンバー以外の参加も大歓迎!
企画を見てちょっとでも気になった方はとりあえず参加してみてはいかがでしょうか?

参加についてのお知らせ

http://team-minor.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html

チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor

-チームマイナー, マイナー錬
-

Copyright© カゴハラストライダーズ | 籠原走人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.