【開催案内】サイクリングイベント:走り収めライド2016【年越しナポリタン】

チームマイナー
スポンサーリンク

さてクリスマスも終わり、今年も残り一週間となりました。
そこで毎年恒例、チームマイナーの走り収めライドのご案内を致します。




スポンサーリンク

走り収めライド2016のお知らせ

asikaga_fujiya07
ナポリ探と言いながら、なかなかナポリ探が出来ていない。
いやいや、何をおっしゃる・・・。
探ではないよ、鍛である。
ナポリ鍛!
恒例のあのお店でナポリタンの食べ収め。
今年もおばちゃん待ってるぞ!
君は、ナポリタンを食べることができるか!?


【コース予定】

bonanza01
走行距離:約50km


【参加資格】

hirakyu06
特になし

【日時・集合場所】

jiro12
12/30(金) 9時30分予定
深谷駅 ふっかちゃんのからくり時計前

【解散場所時間】

s-gourmetland_napo_07
深谷駅解散 15時00分予定



12月30日に走り、年越しナポリタンを食べます。
なんでナポリタンなのかはいまいちよくわかりませんが、とにかくナポリタンです。
奮ってご参加ください。
もちろんチームメンバー以外の参加も大歓迎です。
年越しは蕎麦よりもナポだよな!と思った方はとりあえず参加してみてはいかがでしょうか?



過去の年越しナポリタン

チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2015」
チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2015」
年の瀬に行われたチームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬」に行ってまいりました。 これは一年の締めくくりとして年越しそばならぬ年越しナポリタンを食べようと言う企画です。 2013,2014と開催され、今年で3回目となります。


チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2014」
チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2014」
年の瀬に行われたチームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬」に行ってまいりました。 これは一年の締めくくりとして年越しそばならぬ年越しナポリタンを食べようと言う企画です。



2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~
2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~ その1
さて今年もあと僅か。 スプロケは磨いたか? タイヤは交換したか? TCルーレットは回したか? うわぁ、ぜんぜんやってねぇ!!

2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~ その2
その1からの続きです。

2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~ その3
その1、その2からの続きです。



参加についてのお知らせ

http://team-minor.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html


チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor

コメント