2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」

先日、チームマイナーによる2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」が開催されました。

マイナー錬「おみやげ錬」

開催概要

埼玉県の工場直売所でお土産をゲット

今回は県南の三芳町あたりを攻めます。

工場直売所のため日曜日がやっていないところもあるので、土曜開催です。

持ってくるものリスト

バックパック(買ったものすべて胃袋で持ち帰る場合はその限りではありません。)

ライト、テールライト(念のため)

お金

折れない心

Tabemono Pointは昼食のみです。

Omiyage Pointは7か所を予定しております。(試走の結果5か所になりました。)

みんなでお土産ゲットだぜ!

日程 1/28土曜日

時間 8:30

集合場所 荒川パノラマ公園

走行予定距離 約90Km

ということで2017年初のマイナー錬のテーマは「おみやげ」です。

今までのマイナー錬では旅先で食べて胃袋で持ち帰っていたけれど、今回はお土産そのものが目的。

こういうのは初めてじゃないかな?

ツアーリーダーはK4さんです。

スタート地点へ

minor201701_01

私はこれが今年初の実走。

ほぼ1ヶ月ぶりに外を走ったけど、風がちょっと強くて怖い。

走行感覚を取り戻しながら荒川CRを走ってスタート地点のパノラマ公園に到着。

minor201701_02

北風が強いけど天気はいいね。

しかも今日は午後から南風になるんだって。

てことは行きも帰りも追い風ということに。

これは嬉しいところ。

富士山

minor201701_03

富士山もよく見えます。

う~ん、楽しみだね。

minor201701_04

ちょっと早く来すぎたな。

温かいミルクティーでも飲んで待とう。

今回のメンバー

minor201701_05

そうこうしているうちにメンバーたちが集まってきたぞ。

今回の参加者はツアーリーダーのK4さん、hatsuさん、ひーくん、私の4名か。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

でも実は私は今日は仕事があってね・・・

せっかく来たけどもう帰らなきゃいけないんだ・・・

なのでメンバーにささやかなお土産を渡して帰ります。

これでOmiyage Pointを+1してくれ。

minor201701_06

ションボリとしながら向かい風の中を帰宅します。

ああ、今日も赤城さんは綺麗だね。

というわけで今年初のマイナー錬は個人的には不発に終わりました。

今年の初ライドがこれとは締まらないなぁ~

これってDNS?

それともDNF?

スタート地点から逆走だからやっぱりDNSだよな。

それでは次回のマイナー錬でお会いしましょう(涙)