2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」

先日、チームマイナーによる2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」が開催されました。



マイナー錬「おみやげ錬」

開催概要

埼玉県の工場直売所でお土産をゲット
今回は県南の三芳町あたりを攻めます。
工場直売所のため日曜日がやっていないところもあるので、土曜開催です。

持ってくるものリスト
バックパック(買ったものすべて胃袋で持ち帰る場合はその限りではありません。)
ライト、テールライト(念のため)
お金
折れない心

Tabemono Pointは昼食のみです。
Omiyage Pointは7か所を予定しております。(試走の結果5か所になりました。)
みんなでお土産ゲットだぜ!

日程 1/28土曜日
時間 8:30
集合場所 荒川パノラマ公園
走行予定距離 約90Km



ということで2017年初のマイナー錬のテーマは「おみやげ」です。
今までのマイナー錬では旅先で食べて胃袋で持ち帰っていたけれど、今回はお土産そのものが目的。
こういうのは初めてじゃないかな?
ツアーリーダーはK4さんです。


スタート地点へ

minor201701_01
私はこれが今年初の実走。
ほぼ1ヶ月ぶりに外を走ったけど、風がちょっと強くて怖い。
走行感覚を取り戻しながら荒川CRを走ってスタート地点のパノラマ公園に到着。



minor201701_02
北風が強いけど天気はいいね。
しかも今日は午後から南風になるんだって。
てことは行きも帰りも追い風ということに。
これは嬉しいところ。


富士山

minor201701_03
富士山もよく見えます。
う~ん、楽しみだね。



minor201701_04
ちょっと早く来すぎたな。
温かいミルクティーでも飲んで待とう。


今回のメンバー

minor201701_05
そうこうしているうちにメンバーたちが集まってきたぞ。
今回の参加者はツアーリーダーのK4さん、hatsuさん、ひーくん、私の4名か。




・・・
・・・
・・・
・・・
・・・




でも実は私は今日は仕事があってね・・・
せっかく来たけどもう帰らなきゃいけないんだ・・・
なのでメンバーにささやかなお土産を渡して帰ります。
これでOmiyage Pointを+1してくれ。



minor201701_06
ションボリとしながら向かい風の中を帰宅します。
ああ、今日も赤城さんは綺麗だね。



というわけで今年初のマイナー錬は個人的には不発に終わりました。
今年の初ライドがこれとは締まらないなぁ~
これってDNS?
それともDNF?
スタート地点から逆走だからやっぱりDNSだよな。
それでは次回のマイナー錬でお会いしましょう(涙)


フォローする