2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」

先日、チームマイナーによる2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」が開催されました。

マイナー錬「エスニック錬」

【内容】

 グンマー帝国でアジアンテイストを楽しむ!

 CRをひた走れ!

【集合場所・日時】

 場所:深谷市中瀬1567-3セブンイレブン(上武大橋すぐ近く)

 日時:3月4日(土) 9:45 ※雨天中止 

            ※坂東大橋(埼玉県側)通過予定:10:20

             坂東大橋合流もありです。

 

【方面】

 吉井・伊勢崎

【コース難易度】

 走行距離:70km程度

 獲得標高:50m程度   

 コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1

 胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1

 

【TP(食べ物ポイント)】

 2~3程度

ということで今回のマイナー錬のテーマは「エスニック」です。

群馬方面でエスニックか。

個人的には辛いのはちょっと苦手だけど、コースと胃袋の難易度は低めだし、まあなんとかなるだろう。

今回のツアーリーダー(TL)はhatsuさんです。

早めにスタート

集合は9時45分、けっこう遅めの時間です。

それじゃあ今日の朝は少し早めに出て、どこかで朝食を食べてから集合場所に行こう。

見事な快晴で微風、走ってて非常に気持ちがいい。

気温もそこそこ高めだし、もう春が近いな。

伊勢崎の「そば工房 ことぶき」で朝食

深谷から本庄へ、そして坂東大橋を渡って伊勢崎へ。

橋を渡ったちょっと先にある「そば工房 ことぶき」で朝食といこう。

高菜丼とそばの朝定お得セット

高菜丼とそばの朝定お得セットを頂きます。

高菜ってあまり食べる機会がなかったけど美味しいね。

こりゃあいくらでもご飯が食べられるぞ。

すごく気に入った!

その後は利根川CRを下って深谷へ戻ります。

今日は南風が吹くって言ってたけど、まだそれほどの風じゃあない。

集合場所:セブンイレブン深谷中瀬店

集合地点の「セブンイレブン深谷中瀬店 」に到着。

ここにはサイクルラックがあるので自転車で立ち寄るには便利。

まだちょっと時間があるのでブルーベリーヨーグルトを飲んで一服。

スタート

時間近くになったら参加者たちが集まってきた。

今回はTLのhatsuさん、K4さん、ひーくん、私の4人だ。

上部大橋からグンマー国を目指して利根川CRを北上し始めます。

っと、ここでストップ。

実は・・・ここでお別れだっ!!!

残念ながらこの後仕事が入っててね・・・もう帰らないといけなんだよ・・・

「おいおい、またかよ!」唖然とするメンバーたち。

またしても離脱

いってらっしゃ~い(涙)

涙でメンバーたちを見送った後は逆方向に走って帰宅です。

ということで、1月のマイナー錬に続き、またしてもスタート地点で離脱、DNSです。

いや、橋までの200mくらいは一緒に走ったからな。

DNSじゃなくてDNFだな!

・・・・・トホホ

関連記事

マイナー錬をしてみるよ 3月 梅林錬 (チームマイナー)

http://team-minor.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html

マイナー錬3月 エスニック錬(ひーくんの深チャン(仮))

http://blogs.yahoo.co.jp/nipetom/20546106.html