2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」

先日、チームマイナーによる2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」が開催されました。


マイナー錬「エスニック錬」

【内容】
 グンマー帝国でアジアンテイストを楽しむ!
 CRをひた走れ!

【集合場所・日時】
 場所:深谷市中瀬1567-3セブンイレブン(上武大橋すぐ近く)
 日時:3月4日(土) 9:45 ※雨天中止 
            ※坂東大橋(埼玉県側)通過予定:10:20
             坂東大橋合流もありです。
 
【方面】
 吉井・伊勢崎

【コース難易度】
 走行距離:70km程度
 獲得標高:50m程度   
 コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
 胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
 
【TP(食べ物ポイント)】
 2~3程度




ということで今回のマイナー錬のテーマは「エスニック」です。
群馬方面でエスニックか。
個人的には辛いのはちょっと苦手だけど、コースと胃袋の難易度は低めだし、まあなんとかなるだろう。
今回のツアーリーダー(TL)はhatsuさんです。


早めにスタート


集合は9時45分、けっこう遅めの時間です。
それじゃあ今日の朝は少し早めに出て、どこかで朝食を食べてから集合場所に行こう。
見事な快晴で微風、走ってて非常に気持ちがいい。
気温もそこそこ高めだし、もう春が近いな。


伊勢崎の「そば工房 ことぶき」で朝食


深谷から本庄へ、そして坂東大橋を渡って伊勢崎へ。
橋を渡ったちょっと先にある「そば工房 ことぶき」で朝食といこう。


高菜丼とそばの朝定お得セット


高菜丼とそばの朝定お得セットを頂きます。
高菜ってあまり食べる機会がなかったけど美味しいね。
こりゃあいくらでもご飯が食べられるぞ。
すごく気に入った!



その後は利根川CRを下って深谷へ戻ります。
今日は南風が吹くって言ってたけど、まだそれほどの風じゃあない。


集合場所:セブンイレブン深谷中瀬店


集合地点の「セブンイレブン深谷中瀬店 」に到着。
ここにはサイクルラックがあるので自転車で立ち寄るには便利。
まだちょっと時間があるのでブルーベリーヨーグルトを飲んで一服。


スタート


時間近くになったら参加者たちが集まってきた。
今回はTLのhatsuさん、K4さん、ひーくん、私の4人だ。
上部大橋からグンマー国を目指して利根川CRを北上し始めます。



っと、ここでストップ。
実は・・・ここでお別れだっ!!!
残念ながらこの後仕事が入っててね・・・もう帰らないといけなんだよ・・・
「おいおい、またかよ!」唖然とするメンバーたち。


またしても離脱


いってらっしゃ~い(涙)
涙でメンバーたちを見送った後は逆方向に走って帰宅です。



ということで、1月のマイナー錬に続き、またしてもスタート地点で離脱、DNSです。
いや、橋までの200mくらいは一緒に走ったからな。
DNSじゃなくてDNFだな!
・・・・・トホホ



関連記事


マイナー錬をしてみるよ 3月 梅林錬 (チームマイナー)

http://team-minor.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html

マイナー錬3月 エスニック錬(ひーくんの深チャン(仮))

http://blogs.yahoo.co.jp/nipetom/20546106.html

フォローする