バーニングマンレース2017 エントリー開始


めちゃくちゃ暑い熊谷でめちゃくちゃ熱い自転車レース「バーニングマンレース2017」のエントリーが始まっています。



開催日は2017年7月29日(土)、会場はいつも通り熊谷スポーツ文化公園です。
ざっと見たら「5時間と3時間はチームのみでソロなし」「2時間はソロかペアのみ」と、カテゴリーが変更になっていますね。
コースも競技場内はなくなり、第1,2回と同じく外だけになりました。
それとピット回数の記述がないんだけど廃止されたのかな?



去年はBIKE&RUNに出たけど、RUNのスタート直後に全身攣って散々だったっけ。
ありゃあもう無理だと思ったな。
その後、各地でレースやイベントでの事故の話を聞くうちに「もうバーニングマンはいいや」と思ったけど、エントリーが始まったらなんだかその気になってきた。
さて、今年はどのカテゴリーで出ようかな?




サンライズ・エンデューロ
http://www.tour-de-nippon.jp/series/burningmanrace-bike2017/
サンセット・マラソン
http://www.wiz-spo.jp/burningmanrace-run2017/







フォローする