「 投稿者アーカイブ:ダニエル 」 一覧

AACR2017 アルプスあづみのセンチュリーライドに出場しました その3

やってきました第4エイド、白馬村松川沿いの「白馬エイド」です。 第3エイドからは25.8km、累積79.1km。 ここが折り返し地点です。

AACR2017 アルプスあづみのセンチュリーライドに出場しました その2

当日朝は3時起き。 朝風呂かっくらって準備、出発します。 現地駐車場へは4時半に到着。 流石に朝は寒いですが、今日も暑くなる予定。 ウィンドブレーカーを着て我慢します。

AACR2017「アルプスあづみのセンチュリーライド」に出場しました その1

AACR2017「アルプスあづみのセンチュリーライド」に出場しました。 4月に「桜のアルプスあづみのセンチュリーライド」、5月に「緑のアルプスあづみのセンチュリーライド」が行われ、私たちチームマイナー ...

※重要※ サイト名とURLの変更について

2017/05/13   -お知らせ

※重要※ サイト名とURLが変更になりました。 ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。 旧サイト名:カゴハラウォーカーCC 旧URL:http://cycle.kagoharawalk ...

【絶品いちご大福】ハルヒル試走に行って来た2017【手作り餃子】

4月の最終日、ハルヒル開催3週間前のこの日、やっぱり出場はしないけど、榛名山に試走に行って来ました。

チームマイナー「オペレーション渋峠2017」

2017年4月23日、チームマイナーの「オペレーション渋峠2017」が発動されました。

Garmin Edge520 故障:その5 520が帰ってきた!

前回からの続きです。

バーニングマンレース2017 エントリー開始

めちゃくちゃ暑い熊谷でめちゃくちゃ熱い自転車レース「バーニングマンレース2017」のエントリーが始まっています。

SPD-SLシューズ「SIDI GENIUS 5-FITカーボン」のソフトインステップ2を交換

SPD-SLシューズ「SIDI GENIUS 5-FITカーボン」が壊れてしまいました。 2013年12月に買ったので、もう3年ちょい使っています。 足の甲の部分をホールドしてくれるこのバンドですが・ ...

Garmin Edge520 故障:その4 梱包して台湾に郵送

RMAを書いたらさっそく台湾に郵送しよう。

Garmin Edge520 故障:その3 Garminの担当者とやり取り

2017.3.14 ガーミン本社にメールして2日、ようやく返信がありました。

Garmin Edge520 故障:その2 Garminに問い合わせしてみよう

物理的にぶっ壊れたGarmin Edge520、自分ではどうにも出来ないので修理するしか無い。 海外通販で買ったため、Garmin本社とやり取りして修理してもらいましょう。

Garmin Edge520 故障:その1 microUSB端子が破損

2017/03/14   -自転車のグッズ
 ,

ある日、Garmin Edge520をUSBケーブルでPCに繋いでも反応しなくなった。 シンクロはもちろん充電もしてくれない。 あれ、調子悪いな? でもまあ、たまにそういうことはあるよね。

2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」

先日、チームマイナーによる2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」が開催されました。

2017年2月のマイナー錬「梅林錬」

先日、チームマイナーによる2017年2月のマイナー錬「梅林錬」が開催されました。

2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」

先日、チームマイナーによる2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」が開催されました。

チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2016」

年の瀬に行われたチームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬」に行ってまいりました。 これは一年の締めくくりとして年越しそばならぬ年越しナポリタンを食べようと言う企画です。 2013,2014、 ...

年末の喰イテリウムin桐生

12月のある日、銀さんからメールが来た。 「年末に喰イテリウムしませんか?桐生でチャプスイ&ジャンボ餃子です」 おお、いいね、いいね! 年末にがっつり喰って気持ちよく新年を迎えようじゃないですか。

Copyright© カゴハラストライダーズ | 籠原走人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.