「カゴガク」 一覧

【絶品いちご大福】ハルヒル試走に行って来た2017【手作り餃子】

4月の最終日、ハルヒル開催3週間前のこの日、やっぱり出場はしないけど、榛名山に試走に行って来ました。

年末の喰イテリウムin桐生

12月のある日、銀さんからメールが来た。 「年末に喰イテリウムしませんか?桐生でチャプスイ&ジャンボ餃子です」 おお、いいね、いいね! 年末にがっつり喰って気持ちよく新年を迎えようじゃないですか。

アカギさんとハルナさんとダブルデート

先日、銀さんから「アカギさんとハルナさんとダブルデートしましょう」とのお誘いが。 おお、それは楽しそう! 行きます、行きます!

【オラオラオラ!】ハルヒル試走に行って来た2016【貧脚ゥ!貧脚ゥ!】

GWの最終日の5月8日。 ハルヒル開催2週間前のこの日、出場はしないけど2年ぶりに試走に行って来ました。

昼喰ライムin足利

ある日の土曜日。 春らしい気温で絶好のサイクリング日和だ。 なので「昼喰ライムin足利」に銀さんと2人で行ってまいりました。

平成27年カゴガク第3戦「第12回もてぎ7時間エンデューロ 2015」

練習は裏切らない。 努力は嘘をつかない。 いい言葉だ。 人生、そんな綺麗事ばかりじゃないのは知ってるけど、少なくとも自転車に関しては完全に同意だ。

「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2015」参戦記

2015年7月25日にくまがやドームで行われた「バーニングマンレース」に出場してきました。 今までで一番熱く暑く燃えました。

バーニングマンレースに向けた秘密特訓

7月25日はバーニングマンレース。 各自ソロで出場する我々カゴガクは、迫ってきた決戦に向けて秘密特訓を行った。

[動画]第3回もてぎ7時間エンデューロ GW 2015 7時間ロードチーム

第1走 1周目はソロで、2周目の登りあたりからはトレインに乗車。 9周目で左足ふくらはぎを攣り始め、無理をせず交代へ。 第2走 1周目から運良くトレインに乗車できた。 7周目の登りで再び足を攣り、走行 ...

平成27年カゴガク第2戦「第3回もてぎ7時間エンデューロ GW 2015」

平成27年5月5日、ツインリンクもてぎで行われた「第3回もてぎ7時間エンデューロ GW 2015」に 銀輪さん、くるかめさん、私の「カゴガクMHR220BPM」で参加してきました。

カゴガクの2015シーズン開幕戦「TOKYOエンデューロ 2015 in 彩湖」

ようやく暖かくなってきた今日このごろ。 カゴガクの3人でシーズン初戦となる「TOKYOエンデューロ 2015 in 彩湖」に出場してきました。

カゴガクの観光ライド:房総味見八軒伝 後編

2015/02/24   -カゴガク, ポタリング
 

前回からの続きです。

カゴガクの観光ライド:房総味見八軒伝 前編

2015/02/23   -カゴガク, ポタリング
 

先日、カゴガクの3人で房総半島ライドに行ってまいりました。

カゴガクMHR220bpmの打ち上げ

2014/11/17   -カゴガク
 

もてぎエンデューロ2014秋でようやくデビューした我々「カゴガクMHR220bpm」。 でも、疲労困憊で当日の打ち上げは延期になっていました。

[走行動画] もてぎエンデューロ2014秋 2巡目

2巡目は13時45分にスタート。 雨はけっこう強く降ってきている。 残り時間は2時間19分、これは時間的に私の3巡目は無いかな? と思ってすべての力を振り絞って走れるだけ走る。 運良くちょうどいいトレ ...

[走行動画] もてぎエンデューロ2014秋 第3走者 一巡目

見返してみるとあまり自分では牽いてないな・・・ LAP7が今回の最速、他の周よりもaveが3km/hくらい上。 これを牽けるようになればなぁ。 そして56分50秒あたりで空馬さんが後ろに。 そのちょっ ...

もてぎエンデューロ2014秋 おまけ

レースのことは昨日書いたから、今日はそれ以外のことも書いてみよう。

カゴガクの初レース もてぎエンデューロ2014秋

11月1日にツインリンクもてぎで行われた「第11回もてぎ7時間エンデューロ 2014」。 銀輪さん、くるかめさん、私の「カゴガクMHR220BPM」で参加してきました。

Copyright© カゴハラストライダーズ | 籠原走人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.