カゴハラウォーカーズ 平成25年総会

12月某日、カゴハラウォーカーズの平成25年の総会が行われた。



s-KWbounenkai01
場所は籠原の徳樹庵。
集まったメンバーは5人。

今日の式次第は

・会長挨拶
・今期活動内容と成績の発表
・会計報告
・来期の常任理事の選出
・来期の活動予定決定
・後援会長挨拶

など。
緊張の時間だ。








s-KWbounenkai02
なんてことは全然なく、集まって喰って飲んで楽しく話すだけ。
いや~、色々と話せて楽しかったね。
特にカゴハラウォーカーズはチームとしての活動が殆ど無いから、メンバーと語り合うってことが無いんだよね。
来年は少しはチーム活動を考えるかな。



s-KWbounenkai03
徳樹庵の鍋コースは胃にとてもやさしい量で開始40分で締めのデザートが来ちゃった。
個人的には全然足りなかったのでナポリタンを追加。
む、かなり酸っぱいタイプだな、これは。
粉チーズをふんだんにかけたいところだけど、その粉チーズが付いてなかった(涙)



s-KWbounenkai04
会合の締めは「ドキドキ!オトコノコたちの秘密のクリスマス!お楽しみプレゼント交換!」だ!
さて、なにが当たるかな?



s-KWbounenkai05
いやっほ~い、ラジコンヘリが当たったぞ!
さっそくウチに帰って飛ばしてみたけど、これがまた難しい!
軽量すぎて微量の空気の流れでもフラフラしちゃう!
それにしてもこんなおもちゃが手軽に買える時代なんだなぁ。
子供の頃にねだりにねだって「前進と右折しか出来ないラジコンカー」を買ってもらった覚えがあるよ。
それに比べると技術の進化ってスゲェなぁ。



さて、来年は3月のTOKYOエンデューロがカゴハラウォーカーズの始動となります。
出場者は冬の間も鍛錬を欠かすこと無いように!
不甲斐ない走りをした奴は腹切りだぞ、ハラキリ!





フォローする