2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~ その1

さて今年もあと僅か。
スプロケは磨いたか?
タイヤは交換したか?
TCルーレットは回したか?

うわぁ、ぜんぜんやってねぇ!!



s-minor20131218_01
ということで2013年12月28日は「年越しマイナー錬」の日。
森林公園の朝練の後に出発します。



s-minor20131218_02
今回のコンセプトは「年越しのナポリタンを食べよう」というもの。
予定では鴻巣方面の平地のんびり巡航だったんだけど、TOさんの強い希望により秩父方面へ向かうことに。



s-minor20131218_03
朝練で消耗しているのでちょっと寄り道を。
農林公園で補給していこう。



s-minor20131218_04
食事系のおまんじゅうをゲット。
お腹ぺっこぺこだったから、これがもう美味いのなんの!
とりあえずコレでもう少し走れるぞ。



s-minor20131218_05
いがまんじゅうを分け合うhatsuさんとK4さんの二人。
妬けちゃうくらいにラブラブだぜ。



s-minor20131218_06
一行は寄居方面へ。
気温はかなり低いものの、天気は良く、風もそれほどではない。
空気は澄んでいて山がよく見える。
走るととても気持ちがいいね。



s-minor20131218_07
寄居での補給ポイントはもちろんここ。
たい焼きのお店「あきちゃん」だ。



s-minor20131218_08
ここではたい焼きとフレンチドッグをゲット。
他のみんなはたい焼きだけか。
ということは通常の倍のスピードで食べないと他のみんなを待たせてしまうことになる。
デヤァァァァァ!!!
グフォアアアア!!!
フレンチドッグのカラシが鼻に突き抜けるぅぅぅぅぅ~~~



s-minor20131218_09
どうやら円良田湖のほうに行くみたいだ。
個人的には初めて行くところだね。



続く

フォローする