朝練 2014.01.25

さあ、ゴキゲンな今週の朝練dayがやって来たぜ!
目覚まし一発でベッドから跳ね起き、速攻で着替え、朝焼けの中を走りだす。
この寒さも俺の煮えたぎる情熱を冷ますにゃあ役者不足ってなもんだ。



s-IMG_0926
あ、いや、調子こいてスイマセン・・・
さささささ寒いっス・・・・

寒すぎてカメラが起動しないよ!
電池を温めてやっと撮れるかと思ったらカメラ内部が曇ってやがる・・・


s-IMG_0927
銀輪さんが来てたから頑張って周回したものの、一人だったら確実に帰ってたね。
曇ってて陽が当たらないので、体感温度は全然上がらず、手足の末端は感覚が完全に麻痺。
なんとか6周したものの、最後は自販機にコインを入れるのも難儀するほど指が動かない・・・
最後の気力を振り絞ってのジョジョ立ちを敢行してみるが、もうこれっぽっちの波紋も錬れないほど消耗しちゃったね。
ユニット名「スタミナダスト・クルシミダーズ」ってところかな。
さて、帰って暖まろう、ブルブル・・・

フォローする