朝練 2014.04.19

今週末は天気が悪いみたいね。
でも土曜の朝だけはしっかり晴れ。
となれば行くしか無いよ、森林公園の朝練に。



s-IMG_3194
この季節になると、すれ違う自転車乗りが格段に多くなるね。
今日は全部で10人以上とすれ違ったよ。
ちょっと前までは0人だったけどね。



s-IMG_3196
今日は一人きりだ。
てことは・・・「無口先輩錬」でいこう。



s-IMG_3197
シンクロ走法は使えないけど、一人で3周走ってみる。
うへぇ、もうヘロヘロだ・・・
3人での9周に匹敵する、いやそれ以上にキツいな。



s-IMG_3198
今回は心拍は余裕があったけど、脚のほうは火曜木曜の定峰のダメージが少し残っているのでもう最初からダメ。
やはり翁者には週3回の朝練は無理っす。
情けないけど筋肉の回復が追いつかない(涙)



s-IMG_3199
その後、やってきたチームマイナーのhatsuさん&シロクマさんと一緒に2周。
更にその後、K4さんも登場して驚きだ。



さて、次の朝練は水曜日の定峰か。
そして次の土曜日は手作り市だから朝練は欠席だな。
走るにはどんどんいい季節になってきて嬉しいね。

フォローする