朝練 2014.05.17

2014年5月17日

ハルヒル試走の疲れも癒えて、今日も頑張るよ森林公園周回朝練。
といっても今日は朝から予定があるため、8時には上がらないといけない。
風が強くて大変だけど、ハルヒルに出る仲間に負けないように頑張るぜ!


s-IMG_3999
ということで今日はくるかめさんと2人、ガチで4周。
くるかめさんがどんどんタイムを縮めてくるので、後ろについてもそれほど休めない。
今朝はしっかり食事をしてきたため、4周終わったあとは吐きそうなほどキツかった・・・
でもGWにサボった分は取り戻せたかな?


ハルヒル試走の時、車載カメラとして使用したHDR-AS15。
途中で不正終了してまともに動かなかったため、今回はテストのために付けていった。
やはり途中で不正終了・・・
ネットで調べてみると、同じ症状の人が多数いる模様。
とりあえず電池をしっかり固定してみるか。
富士ではちゃんと撮りたいもんね。


さて、富士HCまであと2週間。
来週はしっかり練習しよう。


フォローする