朝練 2014.08.09

どうやら台風が来るようだけど、なんとか午前中は持つだろう。
問題ない、全然問題ない。
という甘い期待を胸に、いつもの朝練に向かいます。




s-IMG_6214
今日は翁者カゴガクの3人でガッツリ走ります。
銀輪さんの鬼走りに
「き、昨日飲んだ焼酎が出そう・・・」と言ってくるかめさんが離脱。


s-IMG_6215
なんとか必死で付いて行くものの、雨が激しくなってきたために水しぶきがひどく、後ろに付けない!
やむを得ず3周+クールダウン1周で終了。


s-IMG_6217
その後、ひーくんとシロクマさんが登場。


s-IMG_6216
そしてお楽しみの氷あずきタイムだ。
と言っても寒いんだけど・・・
鳥肌を立てながら氷あずきを頂きます。


s-IMG_6218
更にスイカの差し入れを頂く。
これがまた結構な量で、食べてもなかなか減らない。
全員で力を合わせてガブッ、ペッ、ガブッ、ペッ。
ああ、来年の今頃、ここはスイカ畑だなぁ。



食べ終わったら解散。
でもなんだか少々走り足りなくて、お替わりで2周追加。
ROCK錬の疲れも癒え、程よく足が回るのがいい感じだ。
さて、お盆は頑張って色々走りますかね。

フォローする