朝練 2014.09.06

あれ、つい先日に朝練をしたばっかりだと思ったけど、もう朝練の日かね。
天気も大丈夫そうだし、今日も頑張りますか。




s-IMG_7029
今日は久しぶりに2号機。
1号機と同じくステムを2cm下げてみました。
さらにNHKEテレで毎週木曜日午後5時25分~5時30分に放送している「がんばれ!ルルロロ」のルルとロロのストラップをセット。
可愛いので毎週見てます。
よし、これでパワーアップは間違いなしだ。


s-IMG_7024
一昨日の朝練の疲れが完全に抜けておらず、いまいちコンディションが上がらない。
しかし、くるかめさんはその上、前日に卓球を2時間もやってたらしい。
しめしめ、これは俺の全力スプリントについてこれないだろうな。
ということで2周目に全力TTをカマす。
デヤァァァァァ!!!


s-IMG_7025
お、埼玉サイクリングフェスティバルの看板が出てるな。
2号機はヒルクライムマシン、さすがに坂がすごく楽だ。
今日は後半ちょっと向かい風というコンディション。
後半の後半でバテたけど、なんとか自己ベスト更新、ようやく8分台を出したぜ!
その1周でチカラを使い果たしたため、あとはダラダラと走ります。


s-IMG_7026
合計6周で終わり。
今日も頑張りました。
朝、家を出るときは涼しかったけど、この時間にはもう暑くなってきた。
となれば氷あずきで乾杯だね。
かぁ~、うめぇ~~!!!


s-IMG_7028
お約束のサイダーも飲んじゃおう。
その後はたまたま一緒になったsharkislandの方と雑談して解散。
はぁ~、疲れた疲れた。
久しぶりに心拍90%超えたもんね。

フォローする