朝練 2014.10.24

さていよいよもてぎエンデューロまであと1週間。
コンディションはどうだ?
・・・なんだかイマイチだ。


s-IMG_8073
明日は用事があって朝練が出来ない。
なので、くるかめさんと2人で一日前倒しで本日朝練決行。


しかし二人とも風邪っぴきでパフォーマンスが悪い。
後半弱向風とはいえ、全然パワーが出ねぇよ・・・ 
ここは無理せず、4周+クールダウン1周でお終いにしよう。


う~ん、赤城山HC以降、いまいちコンディションが良くない。
季節・気温的にそういうものなのか、それとも疲れのせいなのか、なんだか分からないな。
それでもあと1週間、しっかり体調を整えないとな。

フォローする