2019年6月のマイナー錬「こんにゃく錬」

チームマイナー
スポンサーリンク

先日、チームマイナーによる2019年6月のマイナー錬「こんにゃく錬」が開催されました。


2019年6月のマイナー錬「こんにゃく錬」

【開催概要】
・開催日 6月16日(日)
・集合場所 本庄シルクドーム前
・スタート時間 8:00
・走行距離 約75km
  ・累積標高 約500m

【内容】
   こんにゃくはへるしーでだいえっとにさいてき!すごーい!
   おみやげもかってかえれるよ。
   おおきいさどるばっくやばっくぱっくをもってきてね。

今回のツアーリーダーはK4さんが務めます。


スタート:本庄 シルクドーム


前日の土曜日に行われる予定だった今回のマイナー錬、しかし生憎の雨で翌日に順延。
そして翌朝も結構な雨が降っていましたが、スタート時間あたりではすっかり晴れました。
日差しも強いし、今日はタフなライドになりそうだ。



集合したのはK4さん、ひーくん、オヤカタさんの3名。
考えてみるとマイナー錬は久しぶりだな。
5月はやってないし、4月はフレッシュだったし、前回は3月だったか。



時間になったので出発。
いってらっしゃ~いと手を振って別れます。
これにて私の今回のマイナー錬は終了。



私は体調不良で今回は不参加でした。
こんないい天気の日に乗れないとは寂しい限り。
トホホ・・・


おみやげ


その日の夕方、メンバーがお土産持ってきてくれました。
おお、ありがとう、ありがとう。
こんにゃくジャーキーはクニクニしててスパイシー、ふつうに美味しい。
飲むおにぎりは次回のマイナー錬の補給食として取っておこう。


スポンサーリンク

コメント