2019年11月のマイナー錬「フレキシブルアタック錬」後編

チームマイナー
スポンサーリンク

前編からの続きです。





2019年11月のマイナー錬「フレキシブルアタック錬」

TP3:さいたま大宮市場内「カロリー&オイリー」



その圧倒的な茶色の食材の量に立ち向かう勇者たち。
各自、自分の食欲と胃袋容量を勘案して盛り付けて喰らいます。
限界まで詰め込んだ胃袋に余裕は無し!



お店の詳細はこちらで。
https://kagohara.net/2019/11/44388.htm/




TP4:上尾「井上スパイス工業」



自転車の前屈姿勢が苦しいほどの胃袋を抱えてやってきたのは上尾の「井上スパイス工業」です。
ここではカレーやタンドリーチキンが食べられるけど、流石に誰一人として手を出さない、出せない。
しかしツアーリーダーが何も食べないわけには行かない。
なんとかチャイアイスをいただきます。
これがまた容器にたっぷり詰まっててボリュームありあり。
スパイスが効いたミルクティー、美味しいけどきつかった。




台風の爪痕がまだ残る荒川左岸を北上して桶川、北本、鴻巣へ。




TP5:鴻巣「MARBLE CAFE」



鴻巣の「MARBLE CAFE(マーブル カフェ)」が最後のTPです。
コーヒーとりんごのタルトでゆっくりくつろぎます。
年末や来年の予定をじっくり相談もしよう。




ゴール:さきたま古墳公園


15時ちょっと過ぎにゴールである「さきたま古墳公園」へ到着。
今回はとにかく天気が良くて走りやすかったな。
お疲れさまでした。


走行距離 約70km
経過時間 約7時間20分
走行時間 約3時間20分
TP 5箇所(+エノボク)




おまけ:オプションTPの食べ物


まほろばのたまごサンド


売り切れだった、残念。

分福屋のたいやき


満腹で食べられない、残念。


チームマイナーのブログ

http://team-minor.blogspot.com/2019/11/11.html

百里行くのに十里で半ば・・・

http://nipetom.blog.fc2.com/blog-entry-1399.html

スポンサーリンク

コメント