アカギさんとハルナさんとダブルデート

先日、銀さんから「アカギさんとハルナさんとダブルデートしましょう」とのお誘いが。

おお、それは楽しそう!

行きます、行きます!

akagiharuna01

akagiharuna02

で、気がついたら赤城山にいました。

2年ぶりに登った赤城山はキツかった・・・

なんでこんなに長いん?

なんでこんなに高いん?

akagiharuna03

akagiharuna04

その後は山頂方面へ。

でも生憎の天気で何も見えず、すごすごと引き返すことに。

そして寒い!

akagiharuna05

下りでは高原で焼きとうもろこしを。

あ~、これこれ、久しぶりだな~

akagiharuna06

その後は進路を西に取り、榛名山の方へ。

この道、結構アップダウンがあって疲れた脚に効きます・・・

akagiharuna07

その途中の川魚グルメ館でようやく昼食タイム。

akagiharuna08

akagiharuna09

本ワサビ丼とイワナの塩焼きでランチ。

この本ワサビ丼、波紋疾走のごとく突き抜ける刺激!

その衝撃たるや、疲れた身体を3mmほど飛び上がらせるほど。

akagiharuna10

お祭りの準備中の渋川を通り、榛名山を登り始めます。

この斜面は思い切り日当たりが良い。

だから暑いこと暑いこと。

疲れきって膝まで痛くなるし、「もう帰りたいもう帰りたいもう帰りたいもう帰りたい・・・」と脳内で泣き言エンドレス。

akagiharuna11

伊香保を過ぎてもまだ先は長い。

ねえ、なんで伊香保に来て温泉に入らずに素通りするん?

温泉嫌いなん?

もうね、キツくてキツくて、先行する銀さんに黙ってUターンして温泉街に行っちゃおうと思ったよ。

akagiharuna12

そしてようやく榛名湖へ到着。

ああああああ、ようやく終わった~~~~

もう登らなくていいんだ~~~~~

もちろんここから自走で帰らなきゃならないんだけど、終わった感がいっぱいで嬉しかったね。

その後は膝が痛くならない程度のスピードで帰宅。

ああああ、疲れた!

帰宅後はそのまま寝込んじゃいました。

こんなにハードだとは思わなかったよ・・・・

銀さん、お疲れ様でした。

次は疲れたら黙ってUターンしたいと思いますのでヨロシクお願い致します。