「 森林公園 」 一覧

朝練 2014.09.13

2014/09/13   -練習
 ,

今日はマイナー錬の日だったけど朝練に。 まだ9月半ばなのに朝の6時は肌寒い。

朝練 2014.09.06

2014/09/06   -練習
 ,

あれ、つい先日に朝練をしたばっかりだと思ったけど、もう朝練の日かね。 天気も大丈夫そうだし、今日も頑張りますか。

平日朝練 2014.09.04

2014/09/05   -練習
 ,

今日は雨が降りそう&アキレス腱が不安なので1号機を車載で朝練に。 くるかめさんと二人で無理しないで行きましょう。 なんだか他の人との朝練は久しぶりだね。

朝練 2014.08.30

2014/08/30   -練習
 ,

もう8月も終わりかぁ。 なんだかあまり暑くない8月だったな。 雨も多かったしね。

朝錬 2014.08.23

2014/08/23   -練習
 ,

今日は二週間ぶりに土曜朝練です。 先週は餃子ツアーでお休みだったんだよね。

平日朝錬 2014.08.13

2014/08/14   -練習
 ,

今日は迎え盆。 昨日は雨だったけど、今日は天気は大丈夫そうだね。 走れる天気となれば平日朝錬でもやっちゃいますか。 お盆なので私は久喜市(旧菖蒲町)の実家に帰省中。 でもしっかり自転車は持ってきている ...

朝練 2014.08.09

2014/08/09   -練習
 ,

どうやら台風が来るようだけど、なんとか午前中は持つだろう。 問題ない、全然問題ない。 という甘い期待を胸に、いつもの朝練に向かいます。

平日朝練 2014.08.06

2014/08/06   -練習
 ,

暑い暑い、朝から暑い。 6時過ぎの時点で既に暑すぎる。

朝練 2014.07.30

2014/07/30   -練習
 ,

今日はバーニングマンレース後の初めての朝練。 まだ脚も身体も重いけど頑張ります。

朝練 2014.07.19

2014/07/19   -練習
 ,

今日はバーニングマンレース前の最後の土曜日。 ということは本番前の最後の土曜朝練だ。 天気はかなり怪しいけど、まあ大丈夫、大丈夫。

平日朝練 2014.07.16

2014/07/16   -練習
 ,

バーニングマンレースまであと10日。 参加案内書も届いて、いよいよって気になってきた。

朝練 2014.07.12 &バーニング錬

2014/07/12   -練習
 ,

一昨日のバーニング錬in渡良瀬遊水地の疲れも癒えぬまま、やって来ました恒例の土曜日朝練。 バーニングマンレースまであと2週間。 しっかり走らないとな!

朝練 2014.07.01

2014/07/02   -練習
 ,

もう7月。 今年の半分が終わっちゃった訳です。 今年はどれくらい走ったかな?と思ってガーミンの記録を見たら、今年上半期の走行距離は約3000km、124時間くらい。 チームマイナーの変態ヒルクライマー ...

朝練 2014.06.28

2014/06/28   -練習
 ,

今日は土曜日、朝練の日。 朝、目を覚まして窓を開けると梅雨らしい灰色の空。 天気予報では今日はずっと雨みたいだね。 自転車、オーバーホールしてピッカピカに磨いたんだよね・・・

朝練 2014.06.25

2014/06/25   -練習
 ,

朝の5時前に起きてW杯の日本戦を見る。 ・・・残念だ。 それじゃあ、気持ちを切り替えて朝練に行くか!

2014.6.21 朝練

バーニングマンレースまであと1ヶ月半。 今日も頑張って朝練です。

朝練 2014.6.17

2014/06/18   -練習
 ,

今日は久しぶりに朝練。 って、今日は火曜日だぜ? 朝練は土曜日じゃないの? いやいや、バーニングマンレースまであと1ヶ月ちょい。 少しでもパワーアップするためには寸暇を惜しんで走る必要がある。 さすが ...

朝練の動画

朝練の動画をちょっと加工してみました。 メーターをいじるの楽しすぎ。 ラップタイムのところが難しいな。 あとは心拍とケイデンスを見やすくしたいところだね。 そしてYoutubeへのアップが遅すぎ・・・ ...

Copyright© カゴハラストライダーズ | 籠原走人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.