朝練 2015.1.10

さあ、久しぶり&新年最初の朝練です。

s-IMG_0316

朝焼けに浮かび上がる山々を見ながら森林公園に向かいます。

自転車に乗るのは1週間ぶり。

しかし自宅を出てすぐにグルグル回るその脚は正月休みのブランクを全く感じさせないぜ。

こりゃあ、新年早々ぶっちぎっちゃうか!?

s-IMG_0320

メンバーはいつもの3人、銀輪さんとくるかめさんと私。

今日はそこそこで6周+CD1周で終了。

s-IMG_0321

そこそことはいえ、久しぶり&向かい風の周回はキツかった。

3周目で先頭を牽いたけど心拍はあっさり90%超えをマーク。

この速度でこの心拍とはビックリだ。

6周目は最後のスプリントで94%が出てるのを見た。

s-IMG_0322

朝の快調さはなんだったの?っ思ったけど、なんてことはない、往路は追い風だったのね。

ああ、でも天気が良くて日差しが暖かいな。

でも足先がやけに冷えるよな。

s-IMG_0318

と思ったらシューズカバーをつけ忘れてたよ。

道理で寒いわけだ。

トホホ・・・

s-IMG_0323

帰りにいつもの直売所によってミカンを購入。

1袋100円で安い上に、適度な酸味でとても美味しいんだよね。

スーパーなんかで売っているミカンは甘すぎるよ。

5袋買って帰宅。

お疲れ様でした。

とりあえずの目標は3月のTOKYOエンデューロ。

お正月の贅肉を燃やし、しっかり調子を上げていきましょう。