朝練 2014.02.01

ああ、もう今日は朝練の日か。
一週間が早いよな。
なんて思ってたらもう2月!
TOKYOエンデューロまであと1ヶ月半しか無いじゃないか!


s-IMG_1035
確か弐号機はそろそろタイヤに空気を入れないといけなかったっけ。
早朝、かじかむ指で作業をしていたら、バルブコアの調子がおかしい???
ぜんぜん空気が入らないので諦めて初号機で出発。
う~ん、バルブコアツールが欲しいところだ。



s-IMG_1031
出発に手間取ったため、集合時間ギリギリに到着。
ペースを上げて来たのでもう疲れちゃったよ・・・
そして今日来たのは銀輪さんとくるかめさん。
よし、一人2周で合計6周の周回錬だ。



s-IMG_1032
今日は今年の箱根駅伝の覇者、東洋大学の陸上部も練習に来てたね。
20km/hくらいで走ってたよ。
自転車から見ると速くはないけど、よく考えたらスゴイ速いよね。



s-IMG_1033
最後の1周は銀輪さんの炎の激走。
凄まじいスピードで歴代ベストタイムを叩き出す。
でも「オニごっこだ」とか「あと3周でお前たちは落ちる」だとか「ティータイムだ(クイッ)」とか、なんだか変なセリフを言ってたなぁ。
来週はパーマかけてくるのかな?
そしたら後ろからシンクロ走行でもカマしてやろう。



フォローする