「練習」 一覧

朝練 2014.10.11

2014/10/11   -練習
 ,

もてぎエンデューロまであと3週間。 今日も朝練、くるかめさんと2人で走ります。 おっ、珍しく無風だな。 となれば後半の直線はガッと踏めるぜ。

朝練 2014.10.04

2014/10/04   -練習
 ,

あんなに咲いていた彼岸花もすっかり散り、いよいよ10月に突入。 赤城HCも終わり、次のレースであるもてぎエンデューロまであと4週間です。

朝練 2014.09.27

2014/09/27   -練習
 , , ,

さあ、いよいよ明日は赤城山ヒルクライム。 その最後の調整ということでいつもの朝練に行きます。 今日はくるかめさん、銀輪さん、ひーくんと私の4人。 おお、4人も居るなんて珍しい!

平日朝練 2014.09.24

2014/09/24   -練習
 ,

赤城山ヒルクライムまであと4日。 なんだかドキドキしてきました。

赤城山ヒルクライムの試走4

3日前は赤城山。 2日前は森林公園周回朝練。 1日前は再び赤城山へ。 そしてまた今日も赤城山へ。 おかしい、私は坂道フリークでも、赤城山崇拝者でも、ストイックな求道者でもないはず。 どうしてこうなった ...

赤城山ヒルクライムの試走3

一昨日は赤城山。 昨日は森林公園周回朝練。 そして今日、再び赤城山へ。 おかしい、私はヒルクライムジャンキーでも、表彰台を狙う選手でも、一晩寝れば全快する若者でもないはず。 どうしてこうなった?

朝練 2014.09.20

2014/09/20   -練習
 ,

やってきました土曜日、森林公園での朝練の日。 でも昨日の赤城試走での疲れがバリバリに残っている。 ここはゆっくり走って回復に努めよう。

赤城山ヒルクライムの試走2

今日は天気が良かったので早起きして赤城山を目指します。 本当は昨日行こうと思ってたんだけど、用事があって行けなかったよ。

平日朝練 2014.09.17

2014/09/17   -練習
 ,

いつの間にか道端に彼岸花が咲いている季節になっています。 朝、出かけるときはかなり涼しいけど、走り始めるととても心地いいね。

朝練 2014.09.13

2014/09/13   -練習
 ,

今日はマイナー錬の日だったけど朝練に。 まだ9月半ばなのに朝の6時は肌寒い。

朝練 2014.09.06

2014/09/06   -練習
 ,

あれ、つい先日に朝練をしたばっかりだと思ったけど、もう朝練の日かね。 天気も大丈夫そうだし、今日も頑張りますか。

平日朝練 2014.09.04

2014/09/05   -練習
 ,

今日は雨が降りそう&アキレス腱が不安なので1号機を車載で朝練に。 くるかめさんと二人で無理しないで行きましょう。 なんだか他の人との朝練は久しぶりだね。

朝練 2014.08.30

2014/08/30   -練習
 ,

もう8月も終わりかぁ。 なんだかあまり暑くない8月だったな。 雨も多かったしね。

朝錬 2014.08.23

2014/08/23   -練習
 ,

今日は二週間ぶりに土曜朝練です。 先週は餃子ツアーでお休みだったんだよね。

赤城山ヒルクライム試走(予定3本)

お盆のある日。 この日は午後に前橋県庁で用事がある。 せっかく行くんだから、午前中は赤城山試走でもするか?

平日朝錬 2014.08.13

2014/08/14   -練習
 ,

今日は迎え盆。 昨日は雨だったけど、今日は天気は大丈夫そうだね。 走れる天気となれば平日朝錬でもやっちゃいますか。 お盆なので私は久喜市(旧菖蒲町)の実家に帰省中。 でもしっかり自転車は持ってきている ...

朝練 2014.08.09

2014/08/09   -練習
 ,

どうやら台風が来るようだけど、なんとか午前中は持つだろう。 問題ない、全然問題ない。 という甘い期待を胸に、いつもの朝練に向かいます。

平日朝練 2014.08.06

2014/08/06   -練習
 ,

暑い暑い、朝から暑い。 6時過ぎの時点で既に暑すぎる。

Copyright© カゴハラストライダーズ | 籠原走人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.