朝練 2014.03.01

2月の2回に渡る大雪で走行不能となった森林公園周回コース。
そのために朝練は2週連続で休みとなっちゃったね。



s-asaren20140301_01
でも昨日一昨日あたりの暖気でかなり雪は溶け、なんとか走れそうな感じだ。
よし、今日は行くぜ!
重苦しい灰色の空がいつ崩れようとも、久々に走れる歓喜の前にはまるっきり些細なこと。
聞こえるか、俺の心臓が打ち鳴らすビートが!



s-asaren20140301_02
s-asaren20140301_03
路面の雪は殆どが溶けているね。
でも籠原から森林公園へのルートの一部区間ではこんな感じ。
さすがにこりゃ無理だ、迂回しよう。



s-asaren20140301_04
そして辿り着いたいつのも場所、通称ルイーダの酒場。
いや、Wizフリークの私としてはギルガメッシュの酒場と言いたいところ。
そしてさすがに今日は誰もいない・・・
ここはとりあえずキャラクター「a」「b」「c」「d」「e」を作ってパーティを組みたい。


s-asaren20140301_06
到着と同時に雨が降り始めた。
こりゃあポツポツってレベルじゃないな。
でもせっかく来たんだから全力で一周して帰ろう。
走り始めた頃の「雨でも構わねぇぜ!」って気合はどこかに行ってしまったようだ。



s-asaren20140301_07
懸念された北側の雪もこんな感じ。
クルマに気をつければ問題ないね。
西、南、東エリアはもう大丈夫だったよ。
そして全力一周終了、今季ベストタイムを更新。
それでもまだ去年の夏の走りには戻ってない現実はキツイ。



s-asaren20140301_05
いやぁ、久々の実走はやっぱり気持ちいいね。
でも一人だとやっぱりモチベーションがイマイチ揚がらないね。
まあいいや、朝飯代わりのアンパンを食べて帰りましょう。

フォローする