朝練 2014.10.18

練習
スポンサーリンク

もてぎエンデューロまであと2週間。
いつもの朝練、くるかめさんと銀輪さんと私の3人で走ります。




s-IMG_7953
銀輪さんは明日が上野村HCのために調整で流し。
私とくるかめさんは木曜日の朝練のダメージがまだ残ってるっぽくてパフォーマンスが上がらず。
ウォーミングアップとクールダウンを合わせて6周、なんだかイマイチな感じで終了です。
そしてとうとう連続氷あずき記録も途絶えてしまった・・・


う~ん、赤城山HC以降、コンディションは下がる一方の気がするな。
寒さのせいもあるんだろうけど・・・
こんなんでもてぎエンデューロを走れるのか心配になってきたぞ。
今週はせめて室内でローラーをゴリゴリ回すかぁ。

スポンサーリンク

コメント

  1. 銀輪乗士 より:

    あれでイマイチですって?!! なんて末恐ろしい子達なの^^
    こいつは、もてぎで好結果を期待出来そうな気がします。

    • danielsan より:

      銀輪乗士さま
      何言ってるんですか、あのスピードで抜いていったくせに(笑)
      本番までにはキッチリ体調を整えて行きますぜ!

  2. hatsu より:

    モテギも控え、練習に気合が入ってますね。
    この調子なら、シングル・・いや表彰台が
    射程圏内なのか!?
    これは楽しみだぜ!!

    • danielsan より:

      hatsuさま
      1年前のモテギではトップの巡航速度にまるで付いて行けなくて悔しかった覚えがあります。
      リベンジの時は来た!
      この1年でどれだけ成長したか、しっかり確かめてきますよ。

  3. ひー より:

    いよいよ近づいてきましたね

    好成績を期待しています

    それにしても寒くなってきた。

    • danielsan より:

      ひーさま
      今年最後のレースなので、全力を振り絞って来たいと思います。
      しかしまあ、急に寒くなりましたね。
      もう氷あずき食べれないよう・・・