朝練 2015.04.29

今日は平日朝練。
と思ったけど、走っているうちに「あれ、今日は祝日じゃね?」と気がついた。
相変わらずボケています。



s-IMG_3547
今日はくるかめさんと2人で6周+クールダウン1周。
後半が結構強い向かい風で心も脚も折れまくり。
なんともキツかったね。



s-IMG_3549
最後は心拍が90%まで上がってもうヘトヘト、脚はガクガクであります。
そこで今日のご褒美は氷あずきが売り切れだったのでパピコ。



s-IMG_3550
勝利のVで頂きます。
さて、もてぎエンデューロまでいよいよ1週間を切ったぞ。
手づくり市も終わって、だんだんその気になってきました。
当日は今度こそ雨が降りませんように・・・

フォローする