平日朝練 2015.05.21

今日は久しぶりに平日朝練。
天気が悪かったり都合が悪かったりで、今年は本当になかなか走る機会がないのがもっぱらの悩み。



s-IMG_0357
しかしまあ、今日は風が強いな!
武体の山田うどんの旗が千切れんばかりに荒ぶっているのを見て、「こりゃいかん」と、もう帰りたくなったよ。



s-IMG_0363
ハンドル操作が危ぶまれるほどの向かい風に叩きのめされた2人は1周目で脚がガクガク。
こんな北風は冬でもなかなか無いぞ・・・



s-IMG_0360
それでもなんとかくるかめさんと6周+クールダウン1周を。
こんなに良い天気、しかも今日は木曜日で仕事は休み。
本来ならこのままサイクリングに出かけたいところだけど、とてもそんな気力も体力も無し。
ここまで消耗したのは久しぶりだ。



s-IMG_0364
だからいつもどおり氷あずきを食べて帰ることにします。
次の朝練は土曜日か。
48時間で回復するのかな?
一晩寝れば完全回復だった若い頃があったことが信じられないよ。

フォローする