朝練 2014.03.08

さあ、TOKYOエンデューロまであと一週間。

本日は本番前の最後の朝練となりました。

s-asaren20140308_01

ずいぶん日が昇るのが早くなったねぇ。

s-asaren20140308_02

先週通れなかった道はもう大丈夫。

s-asaren20140308_03

2月は雪のせいであまり走れなかった。

今日は頑張りますかね。

くるかめさんとしっかり走ります。

s-asaren20140308_05

あれ、今日は確かチームマイナーは強制朝練参加だって聞いたけど?

来たのはhatsuさんとIさん改めシロクマさんの2人だけ。

K4さんに至ってはクルマで来た(笑)

s-asaren20140308_04

周回コースは問題なし。

なんだかんだで5周、ガッツリ走りました。

そして今季ベストタイムをちょっとだけ更新。

さて、一週間後は本番だ。

今年はじめてのレース、しっかり頑張りましょう。

s-asaren20140308_06

s-asaren20140308_07

s-asaren20140308_08

陽が差して気温が上がり、意気揚々と帰宅中。

グレーチングにハマってリムが・・・(涙)

さ、三箇所も・・・

へこんだ部分と盛り上がっちゃった部分があってブレーキシューに干渉しちゃう。

削らないとなぁ・・・