朝練 2014.03.18

さあ、TOKYOエンデューロから3日。
本日は本番後の最初の朝練となりました。
って、今日は火曜日だよ!?
いやでも、くるかめさんから「平日朝練やるから来い。問答無用で来い(意訳)」って・・・


s-IMG_2418
時間はいつも通り、森林公園に7時半集合。
さすがに冬よりも日が昇るのが早くなり、もう完全に明るいね。
平日とあって交通量は土曜日の朝よりも圧倒的に多く、幹線道路では排気ガスで息苦しくなる。



s-IMG_2419
ちょうど通学時間なんだねぇ。
子供達には最大限の注意をして走ろう。



s-IMG_2421
2人でしっかり5周。
じわじわとベストタイムを更新。
かなり疲れた。



s-IMG_2422
一周5.36kmを計算していくと、
ave30km = 10分44秒
ave31km = 10分24秒
ave32km = 10分04秒
ave33km = 09分46秒
ave34km = 09分29秒
ave35km = 09分12秒
ave36km = 08分57秒
ってところ。
しかも一周で力尽きているようじゃ意味ないわけで、無理せず巡航できるギリギリのラインを上げていかないとね。
それと同時にスプリント力も全然足りないし、そろそろヒルクライムもできるようになってくるし・・・
なんだかワクワクとウンザリが頭のなかでクルクル回ってる気がするよ。

フォローする