平日朝練 2014.07.16

バーニングマンレースまであと10日。

参加案内書も届いて、いよいよって気になってきた。

s-IMG_5549

そして今日もくるかめさんと一緒に7時から朝練。

今週いっぱいはガッツリ乗って、来週はコンディション調整ってところだね。

s-IMG_5550

今回は心拍80%以下で走るのを目標に、いつもよりも軽めに合計6周。

やっぱりaveがちょっと下がるだけでも楽だなぁ。

それでもちょっと前の全力走と同じようなペースなんだから、確実に力は付いているんだね。

s-IMG_5552

平均心拍は70%以下で抑えられて、脚も殆ど疲れていない。

このペースで3時間なら楽勝か?

そして最後300mのスプリント開始!

デヤァァァァァァァ!!!!

心臓は限界まで鼓動し、脚は荒縄のごとくパンプアップする!

みるみる加速し、くるかめさんをちぎってゴール!

s-IMG_5553

の予定だったけど、最後の最後で失速して差された・・・

あと10秒、あと10秒全力で踏めれば勝ったのに・・・

s-IMG_5554

いや、その10秒を踏む根性が無かったってことだな。

苦しさに心が折れてしまったことは誰よりも自分が知っているよ。

次こそは!の決意でサイダーを頂きます。

s-IMG_5557

そしてゆっくりと帰宅。

さて、次の土曜が本番前の最後の朝練。

バーニングマンレースに参加する人は是非とも来てね!