朝練 2014.07.30

今日はバーニングマンレース後の初めての朝練。

まだ脚も身体も重いけど頑張ります。

s-IMG_5918

今日は久しぶりの1号機。

重心が低くて乗りやすいんだけど、やはり重いのは重い。

s-IMG_5916

平日朝練はいつもどおり、参加者はくるかめさんと私の2名だけ。

一周交代で先頭を3周ずつ、計6周。

これでちょうど一時間くらい。

仕事前の訓練にはちょうどいいね。

s-IMG_5917

1号機での走りは、いつもと同じ感覚で回していると、脚の筋肉への負担が結構ある。

走り終わった後の脚の疲労感はかなりのものだ。

でもその分、心拍は上がらない感じ?

今までの経験上、このペースでこの心拍は低すぎるよね。

いやいや、3時間ソロを経て、俺の心臓はガツンとレベルアップしたに違いない!

さて、土曜日はいよいよROCK錬

去年は疲労困憊で食事もロクに出来なかったっけ。

今年はどうだろうな?

1年前の自分との戦いだ。