朝練 2014.10.16

今日は久しぶりに平日朝練。

玄関開けて最初に感じたのは「寒い!」だった。

さすがに半袖のジャージとレーパンでは寒いので、長袖のインナー上下を着用して出発しよう。

s-IMG_7896

天気予報では晴れだったけど、なんだかにわか雨が降ってきている。

けっこう強いな・・・

こんな日は走りたくないな・・・

s-IMG_7899

と思いながらも走っちゃう。

あ、くるかめさんは早くも冬装備かい。

6周+クールダウン、そこそこ頑張った&無風にもかかわらず、タイムはそれほど良くはないな。

ちょっと疲れがたまってるのかもしれない。

s-IMG_7900

もちろん今日も氷あずきを頂きます。

しっかり走った後、身体は火照っているにも関わらず、さすがに・・・さすがに・・・めっちゃ寒かった・・・

アイスを持つ手はかじかみ、食べた舌は呂律が回らない。

もうアイスは最後かなぁ?

今週来週はしっかり追い込んで、再来週は調整、そして本番だ。

あと少し、怪我しないギリギリまでは頑張らないとね。