平日朝練 2015.04.22

練習
スポンサーリンク

今日は久しぶりの平日朝練。
天気も良いし、張り切って行こうか。
でも心拍計は付け忘れるし、空気は入れ忘れるしで、なんだかボケています。



s-IMG_3371
いつも通り6周+クールダウン1周、くるかめさんと2人で頑張りました。
今日は向かい風でも追い風でもなく全くの無風。
最近では珍しく天気が良くて気持ちよかったな。
そんなこと言ってるけど、実際に走っている時は全力でゼイゼイハァハァだからめちゃくちゃキツイんだけどね。


s-IMG_3372
そして今年の初コオリを頂きました。
残念ながらいつもの氷あずきは無かったので宇治金時氷で。


s-IMG_3374
っておい、ガチンガチンで歯が立たねぇぞ!?
冬の間、しっかり凝結したかき氷の固さは半端じゃないな。
しかしまあ、氷あずきに宇治抹茶は必要ないな。
やはりノーマルの氷あずきが至高。



さて、もてぎエンデューロまであと2週間を切った。
でも今週末は妻沼手づくり市があるから練習できないな。
う~ん、本番までにあと何回練習できるかな?
そして今夜はツールド妻有の申し込み。
深夜にPCの前で正座で待機だ!

スポンサーリンク

コメント