チームマイナー 平成25年後期戦略会議

翌日に龍勢ヒルクライムを控えたある日の夜。
籠原駅付近に5人の男達が集った。

s-IMG_8200
場所は籠原駅北口の呑食屋「てっぺい」である。
そう、今日はチームマイナーの定期戦略会議なのだ。

s-IMG_8207
参加者はhatsuさん、K4さん、Iさん、銀輪さん、私の5人。
銀輪さんは翌日の龍勢ヒルクライムに出場するにもかかわらずの参加だ。
YさんとTOさんは都合がつかずに残念ながら不参加。
まずは今年のチーム参加イベントの成功を祝して、そして来年のさらなる飛躍を誓っての乾杯だ。

s-IMG_8209
その後は美味しい料理をつまみながら今後の活動の協議を。

・来年出るレースやイベント
・チームジャージ
・Webサイト立ち上げ
・マイナー錬の各月のツアーリーダー

など、決まったような決まらないような、いつものようにだらっと。
とりあえず「もてぎエンデューロ」「Mt.富士ヒルクライム」は強制参加、それ以外のレースは希望者が各自参加のようだ。
普段はぬるく、やる時はたまにやる、それがチームマイナー。

そして11月のマイナー錬は17日に開催決定。
今回のツアーリーダーは変態ヒルクライマーTO氏!
どうやら各地でTポイントをゲットしていくツアーのようだが、そもそもTポイントとは何か?
さらに「朝食抜きで集合を推奨」の一文が緊張を強いられる。
こいつぁ、ヘヴィーなマイナー錬になりそうだぜ!

しかしまあ、アレだなぁ、カゴハラウォーカーズも何かに出るかね?
何か良いイベント無いかな?

詳細はこちら。
日記のようなもの 作戦会議in籠原
http://xxsizzxx.blog6.fc2.com/blog-entry-2974.html