朝練 2013.12.14

早いものでもう12月の中旬。
あと半月で新年だなんて信じられないです。



s-IMG_9495
ということで今日も朝練。
今朝の冷え込みは半端じゃねぇなぁ。
風邪を引いてコンディションは悪いし、心が折れそうになるよ。



s-IMG_9496
それでも今日は3人集まったぞ。
あまり頑張る元気はないけど、来たからには走ろう。



s-IMG_9499
あまりの寒さで手がかじかみ、カメラのシャッターを切れない・・・
後で聞いたら「日陰はマイナス1度だった」って。
そりゃ寒いわけだなぁ。
指先も足先も感覚が無くなっちゃったよ。
そこそこに走って3周で終了。



なお、次回からは開始時間は7時半ということになりました。
先頭交代しながら6周ノンストップで行く予定。
TOKYOエンデューロに向けて頑張りましょう




フォローする