朝練 2014.1.11

川が凍っています。
寒い、寒すぎる。
十万石朝錬。


s-IMG_0532
ということで恒例の朝錬に今年初めて参加してきました。
気温は余裕の氷点下。
春夏秋には他にもいた自転車乗りは全然見かけませぬ。



s-IMG_0534
今日はくるかめさん、銀輪さん、私の3人。
しっかり3周+LSD1周の計4周でした。
2号機で行ったのでいつもより速く走れ、今シーズンのベストタイムだったね。



それにしてもなぁ、もう朝錬というよりも我慢比べだね。
誰が最初に脱落するかのチキンレースだよ。
それでも皆、強制されてるわけではなく好きでやってるんだからお目出度いよね。
少年の心を持ち続けてると言えば聞こえはいいけど、実際は未だに大人になってないって気がするなぁ。



何はともあれ、TOKYOエンデューロは3月。
あと2ヶ月ちょいしかないのか。
まだまだレベルアップは足りないな。

フォローする