朝練 2014.05.24

土曜の朝は高齢の、じゃなくて恒例の森林公園周回練習だ!
半袖だと朝はちょっと肌寒い。
けど、走りだせば快適。




s-IMG_4167
今日のメンバーはカゴハラウォーカーズの3人。
くるかめさんとひーくん、そして私。
今日は久しぶりに微風状態なのでガッツリ走るぜ!


s-vlcsnap-2014-05-24-13h56m05s60
5周目のラスト300mでくるかめさんのアタックが!
させるかっ!
残りのパワーをすべて振り絞って踏む!


s-vlcsnap-2014-05-24-13h56m45s56
しかし、遠ざかる背中を虚しく眺めることに・・・
おいおい、これでも○○km/hは出してるんだぞ!?
いや、追いつかないのは脚のせいじゃあない。
「ああ、追いつかねぇ・・・」と一瞬折れてしまった心のせいだ。


s-IMG_4169
結局今日は5周で終わり。
最後は差されてしまったものの、今日も自己ベストを更新。
これは新しいタイヤのお陰か?
それともひっそりと替えたデュラエースのプーリーか?
いや、今週は毎日ちょっとでもローラーに乗ってたお陰だな。



s-IMG_4168
その後は富士HC用に作ってみた自家製エナジーバーを皆で食べながらあーでもないこーでもないと雑談。
うんうん、普通に美味しいな、これ。
もう少し食感を良くするためにグラノーラも混ぜてみるか。


s-IMG_4170
さて、来週はいよいよ富士HC。
その後はバーニングマンもあるな。
更にその先には、ついカッとなって申し込んでしまった赤城HCもある。
地道にやっていこう。

フォローする