8月のマイナー錬 第二部:焼肉錬

minor201508_02_01
驚愕のマイナー錬の第一部が終わった9時間後、再びマイナーズが集結した。
その場所は深谷市上野台にある「三幸」だ。
これからマイナー錬の第二部の幕が上がる。



minor201508_02_02
まずは乾杯。
第二部の参加者はhatsuさん、ひーくん、NAOさん、私の4名。



minor201508_02_03
肉肉肉!
第一部で食べられなかった想いをここで炸裂させるぜ!



minor201508_02_07
じゃんじゃん焼きます。
順番?
量?
ペース配分?
ばかやろう、そんなの関係ねぇ!
いつだって全力で走るんだ!



minor201508_02_08
ガツガツガツガツひたすらに喰います。
累積獲得熱量はあっという間にカテゴリー超級。



minor201508_02_12
たらふく食べた締めはユッケビビンパ。
最後のスプリントもしっかり決めたぜ。



minor201508_02_13
腹に肉をしこたま詰め込んだマイナーズが向かったのはるーぱんカフェ。



minor201508_02_14
いつものミートスパゲティーグラタンを。
やはりクールダウンはちゃんとしないとね。



ということで前代未聞の二部構成のマイナー錬は終了です。
しかしまあ、むちゃくちゃなマイナー錬だったな。
「走るだけ」と「食べるだけ」だもんな。
あれ、でも第一部と第二部を合わせると、実はしっかり走ってしっかり食べてるな?
てことは結果としてはOKなのかな?



さて、9月のマイナー錬のツアーリーダーは私。
これからじっくりコースを考えようか。

フォローする