2020年3月のマイナー錬「マイナーさくライド錬」前編

チームマイナー
スポンサーリンク


先日、チームマイナーによる2020年3月のマイナー錬「マイナーさくライド錬」が開催されました。


2020年3月のマイナー錬「マイナーさくライド錬」

皆さん、こんにちは。
3月のマイナー錬の開催案内をいたします、ツアーリーダーのダニエルです。
申し込んでいたさくらマラソンも咲くライドも中止になってしまった私。
とてもガッカリなので、せめて桜を見ながら走りたいと思い、今回の企画をいたしました。
今回は群馬県東部ライドです。
特に奇をてらったとかはなく、ごく普通のマイナー錬になります。
もちろんデカ盛りや食べ放題などのアタック錬ではありません。
本当ですよ。

【開催概要】
・開催日 3月22日(日)
・集合場所 道の駅 妻沼
・出発時間 8:30
・帰着時間 15:30
・TP(食べ物ポイント) 5か所予定
・走行距離 約73km
・コース 群馬方面




スタート:道の駅 めぬま


スタート地点は「道の駅 めぬま」です。
ちょうど桜が咲き始めています。




TP1:太田「伊勢屋」


刀水橋を渡って太田へ。
スバル本社前にある和菓子屋さん「伊勢屋」が第1TPです。
スバル最中の看板が示すとおり、スバル関連の和菓子などがあります。



太田:金山


その後は金山を登って展望台へ。





ここでさっきの伊勢屋で買った「だんご」と「サブロク焼」を頂きます。




朝は風が冷たかったけど、今日はこれからぐんぐん気温が上がる予報。
これは桜も一気に咲きそうです。




太田から渡良瀬川沿いを走って桐生へ向かいます。




TP2:桐生「ジューザバーガー」


桐生の街中にある「ジューザバーガー」が第2TPでランチスポット。
開店直後に到着して入店です。
人気のお店のようで、その後はお客さんが順番待ちとなっていました。




ここではメリケンバーガーにチリチーズポテトとコーラのセットを頂きます。




ワイルドなパティが2枚重ねのメリケンバーガーは文字通りの印象のバーガー。
シンプルな味付けでパティの味と肉汁が存分に味わえる。




チリビーンズたっぷりのポテトもご機嫌です。



後半へ続く。
2020年3月のマイナー錬「マイナーさくライド錬」後編
前半からの続きです。


スポンサーリンク

コメント